SSブログ

1 year [murmur]



ずっと、重く。
だから、最後に心残りのないようにって。
まるで神様に仕組まれていたように…
お忘れもの2つと一緒に。
ささやかなお届けものを*

これでもうお仕舞いに。
こんな思いは、もう誰にもさせてはいけない。
なにも知らなくても。関係なくても。
存在することだけで…なんて。

ね。こんなわたしでも。
この1年で、少し強くなれたかな。
震えながら泣いて眠って
悪夢にうなされ続けた日々も
いつのまにか過ぎ去って。

だけどね。
少し前から、また始まってしまった。
ずっと治まっていたのに。
克服したと思っていたのに…

それで思い出したの。
見失っていたもの。
日々精一杯で、創作も儘ならないわたしが
いちばん必要としているもの。

それは…
わたしが本来、居るべき場所。
こころの拠り所*

多分、合図なんだと思う。
それと重なるように。
これが目覚めたってこと?
少しずつ変化が…

怖いけれど、進むしかないものね。
導いて... 新しい自分へと。
そうしたら、本当の自分に… 逢えるかな*




なんとかここから脱皮したくて
夢想国師「夢中問答集」を買ってみた
やっぱりわたしの宇宙は庭園にあって
ここからなにか見つけられたらいいなぁ
って読めるのかな…なむぅ*






nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

rain.....?fu shi gi ...* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。