SSブログ

seasonal changes * [murmur]

image.jpg

少しあいだがあいてしまったけれど…

制作のこと。
家族のこと。
自分を取り囲む世界のこと。
等、想いを少し、整理できたような…

結局、いつもそうなのだけど…
やっぱり、わたしはわたしでしかなく。
たとえ、すべてが幻想だとしても
行き着く先は… ひとつだもの。

だから、したくないものはしたくない、で。
いまがしあわせだったら
この先絶対、後悔なんてあるワケないもの。

最初から腑に落ちなかった想いも
いまなら、間違えでなかったと思える。
きっと道が開けてゆく… よ。ね*

いまの先に見えるもの。
いまの限りに続いてゆくもの。

季節の移ろいのように、自然に。
世界の変化を受け入れてゆきたいな。
この、溢れる想いを伝えらるように。
もっと、ひかりを感じらるように。






image.jpg
ヒヤシンス
はじめました*




nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

threads *eternal * ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。