SSブログ

hatsu haru * [murmur]

image.jpg

初春に… 初雪*

空を見上げた。
空と雪の境目を探しても
次々に舞い落ちてきて見つけられない。

止めどなく溢れる想いのように。
柔らかな粉雪が、そっと降り積もる。

もっと白く…
この世界を消してくれたらいいのに…

それでも。
この雪のように
真白な気持ち、なれたらいいな*
何に染まることなく
自分らしく、ありたいな*




nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 2

maki

あけましておめでとうございます。


染まりやすいけれど、すべてを覆う強い力を持った色のように思います。
このイメージは雪国育ちだからなのかな…
by maki (2015-01-03 09:49) 

irie

makiさん
あけましておめでとうございます*
こちらの雪は、淡く儚いイメージで
今回もすべてを覆い尽くすまでには
至りませんでしたが、そうですね!
雪の脅威、忘れていました…
白は強い色…想いを改めることができました。
気づきをありがとうございます*
更新滞り気味ですが
本年もよろしくお願いします☆
by irie (2015-01-03 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

eternal *nodoka * ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。