SSブログ

spring * [murmur]

image.jpg

はるが… きた*

今日は立春。
一年でいちばん心待ちにしている日。
誕生日よりもクリスマスよりも
たぶん… いちばん好きな日。

まだまだ寒いけれど… ね。
そう、スーパーで蕗の薹を買ったよ*

明日は雪とか言うけれど…
春を迎えにゆかなくちゃ*
思いをカタチにしなくちゃ*
長い冬眠から目覚めなくちゃ…







nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 2

maki

春がくると思うだけで、世界は幸せ色に見えてきますね。
暖かな朝が早く来るといいなー
by maki (2015-02-04 23:30) 

irie

makiさん
すっかりご無沙汰してしまいましたが
お元気…そうですね*
今日は雪が降るよな寒さでしたが
心は春に向かったまま、
淡く淡く「幸せ色」に沸き立っています*
暖かな朝までは、も少し時間かかりそうですが
がんばりますね!
コメントありがとうございました*
とても嬉しかったです。
by irie (2015-02-06 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

nodoka *butterfly ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。