SSブログ

on this bright Earth I see you [murmur]


C5B1A8DB-68DC-45B2-BE0E-BA062A618EE7.jpeg



わたしは うまれた

沢山のいのちと

ひかりとともに



世界は どんなだった?



なんでだろう

窓の外は

いつだって曇り空


ときに

大粒の雨も降ってきて


いつだって真実も

解ったり解らなかったり

触れてはいけないような


モヤモヤした空と

リンクして



世界に たったひとり



強くなりたい 

小さな頃から頑なに

いつだって不安しかなくて


繰り返しの日々


偶然見つけた

合わせ鏡のなかに

自分をみた



素直になりたい

強い思いは不安を超えて



見えなかったものが

微かに見えた?


見上げた空に 恩寵



耳をすませば

ほら 弾け出す


待ちきれなくて

うずうずしてる


沢山の歓びが

いま溢れだす




「おいで」


あのときから始まったんだ

いま、再び

今度は 鏡の向こうへと



聴こえるよ

キラキラと輝く

笑顔溢れる世界へと



いま、越えて行くよ









むらがる光の群で 


夜の闇はできていた 


純粋な自己矛盾であるあの闇が


                                       リルケ*


                           







nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 2

sanae kamakura

御無沙汰しております。

覚えてらっしゃるか分からないのでコメント書き込み躊躇したのですが‥
平塚H&Mで作品に出会い、作品購入や個展を拝見していた者です。

作品写真集をつくっていただいたりしました。

お迎えした作品達は我が家のリビングで生き生きしております。

我が家の作品を見る度お元気にしてらっしゃるのだろうか?と気になっておりました。

メルアド、パソアドが2つとも使えず(もう何年も前で致し方無しなのですが)ついこちらにコメントしてしまいました。

宜しければメールを送りたいのですが‥コンタクト取れますか?
by sanae kamakura (2018-10-20 22:21) 

irie

kamakuraさま*
こちらこそ、大変ご無沙汰しております
変わらず作品たちを可愛がってくださっているなんて
とても有難く、深く深く感謝しております

忘れるなんて、絶対絶対ありません
夏に平塚市美術館で金魚作品を眺めながら
どうされているのだろうと思っていましたから*

私は大した病気もせず
それなりの日々を過ごしています
ただ公開するような作品を作っていませんので
blogも更新していませんでした

ページ左のマイカテゴリー下に「contact*」が
出ていましたらそこからお願いしたいのですが…
分かりますでしょうか?

by irie (2018-10-23 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

shift|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。